アイシスちゃまのスイート日記

もえぎちゃんからの緊急入電!

みなさま、こんばんは。

アイシスでござまちゅわ。

今夜はママはノックダウンしてるので、あたくちが更新いたしまちゅわ。

ええ・・・あたくちが、更新するべき内容でございまちゅしね・・・

みなさま、心してご覧になってくださいまちぇ・・・・!!!

では、本題に入らせていただきまちゅわ・・・・・・・・・・

****************************

今日、お昼頃に東京の萌葱(もえぎ)ちゃまから緊急の通信がはいりまちたの。

 もえぎちゃま:『もえぎより、アイシスちゃまへ緊急入電!緊急入電!』

 アイシス:『も、もえぎちゃま?どうなちゃったの?』

 アイシス:『一体、何事かちら・・・・?』

 もえぎちゃま:『ママちゃまが調査と称してニャバクラ浮気をしていたとの情報あり!』

 もえぎちゃま:『聞き込み調査によれば エジプシャン・マウのニキータちゃんというにゃんことらぶらぶであったと!』

 アイシス:『・・・・・・・・・・・・

 もえぎちゃま:『今すぐママちゃまを締め上げるべし!!!

 アイシス:『そ、それが、ママは今朝4時に起きて・・・5時過ぎに出かけて・・・・まだ戻ってきていないんでちゅわ・・・

                   でも、もしママが・・・・・・・』

 アイシス:『もえぎちゃま、情報ありがとうございまちたわ! 明日、ママを締め上げて・・・・どういうつもりか問いただしまちゅわ!!!』

 もえぎ:『まったく、ママちゃまも・・・おねぃちゃんも・・・!!』

 アイシス:『まったくもって、許せまちぇんわ!!! また・・・結果をご報告いたしまちゅわ・・・!』

 

アイシス:『それにしても、ママは 一体、今日どこに行っているのかちら!!!

       他の猫のところじゃないでちょうね!!! 帰ってきたら・・・・

       覚えてらっちゃい!!!!  』

 

******************************

ママは朝早くからどこに行っていたのでしょうか!

そして、その目的は・・・?!

この後、ママを待ち構えている運命は・・・!?

アイシスちゃまの疑惑は晴れるのでしょうか?!

それは、また明日に・・・・・(ママ、眠いので・・・)

 

では、皆様良い夜を・・・!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシス
キャーコさんへ。
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
キャーコおねぇさん、お久しぶりでちゅわ。
アイシスでちゅわ。

ママには手厳しい罰が必要でちゅが・・・

家出はやめておきまちゅわ。

みぃちゃんとは、適度な距離を置いて、お付き合いしたいと思っていまちゅから・・・
アイシス
ぶんこちゃま。
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま。こんばんは。
アイシスでちゅわ。
ママがいつもお世話になってまちゅわ。

ぶんこちゃま、もえぎちゃまのところには初めてだったんでちゅのね・・・

ぜひ、こちらもご覧になってくだちゃいませ。

http://abymoegiiro.blog.fc2.com/blog-entry-410.html
キャーコ
ニャニャニャニャ~ン(運命ふうに)
アイちゃまの厳しいお顔

そんなお顔見たことがないわ~

(ΦωΦ)フフフ…アイちゃまママに手厳しい罰を
与えたいなら、、、。家出をおすすめ
するわ~。うち来る

みぃちゃんとアイちゃま仲良くできるかな
ぶんこ♪
やっば~い!!!
ママちゃまぁ…

ばれちゃったよ、アイシスちゃまにっ

どどど…どーすんの~

(…実は昨日、もえぎちゃんのブログをみて、
そのときからすでに青ざめていました…というか、
すごいね~、ネットって!すごい二次元中継!
わたしゃ感心しましたよ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事