アイシスちゃまのスイート日記

みぃちゃん日記#52

あたいのファンの皆! ご無沙汰だね! みぃだよ!

暑い日が続くからね!

今日はあたいから、思わず背筋も凍るような記事をプレゼントするよ!

怖くてオネショしないようにニャ!

********************

さあ、お通りなさい、お通りなさい・・・

ここは何処の細道でしょう・・・・ふふふふふ・・・・!(童謡:とおりゃんせより)

ここはトイレに入る前の細道(廊下)だよ!

行きはいいよ・・・ トイレにお入り。

でも、帰りは・・・・

キャーーーーッ !!!

あたいの関所を通るからには、うまうまをあたいに献上してくれなきゃだよ、ねぇ?

でなきゃ・・・・

キャーーッ!!!

マット遊びは寒いからじゃないよ! あたいら猫はマットで遊ぶのが大好きなのさ! アイシス姐さんも、しょっちゅうマットで遊んでる。

でも、あたいの場合は・・・・

ここで、こうやって、獲物を待ってるってのもあるよ・・・

ふふふ。

猫はもともと狩猟を得意とする種族だからね・・・

さあ、とおりゃんせ、とおりゃんせ・・・・・♪♪♪

キャーーーッ!!!

 でも、あたいが狙う足は、パパさん(髭男爵)だけさ。

これは、愛情表現だからね。

パパさんがたとえ嫌がろうとも、痛がろうとも、譲れないんだ。

パパさんの足の傷は、あたいからの愛の証なんだ。

パパさん、みぃは、愛してるよ。

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村  ← アイシス姐さんの為だ、押しとけよ!

【おまけ】

 

先日、↑ 上の・かぶり物をさせられてムッとする猫をクリックしたらABYMAXさんでした(大爆笑!)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
キャーコちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
キャーコちゃま♪コメントありがとうございます♪

ってか、にぃにぃは、トイレで全部脱がないと
うんPできないタイプなんだぁ~・・・(*´Д`)
難儀なヤツ・・・(泣)

そうね、みぃちゃんにはほどほどに愛して頂いて♪
アイシスちゃまのママ
逢助ママン様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
逢助ママン様♪コメントありがとうございます♪

アイシスちゃまは、お姫様なので、あんまり待ち伏せしてママを襲ってくれないのよね~~(*´Д`)

みぃちゃんの髭男爵への愛は、まさにガブっといきたいほどのモノなんだと思うわ。

流石は気合の入ったスケ番猫だよ!

アイシスちゃまみたいに、甘くないない!(笑)
アイシスちゃまのママ
チャオママ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
チャオママ様♪コメントありがとうございます♪

そうなのよ~、みぃちゃんはパパさんが大好きなんでさ、
もう、それこそ、愛の甘噛みなんだろうけど(本猫的には甘噛み)実際は恐ろしく痛いらしいです(笑)

証拠写真ね!
何気にgooの画面を開いてたら、気になって開けてみたのよ(笑)
そしたら、少し前に見たお宅の『暑中お見舞い申し上げます』だったから、笑えた笑えた!
記事にアップしようと思って証拠写真を撮ってたかいがありました(笑)

ここからはgooブログのネタなんだけど・・・
あの、『あたなの記事がgooで紹介されました』ってのが出たら、gooのfacebookに載るのと、一日だけ(だと思う)ああやってgooのトップページに動物ネタで出るんだと思うの。
すると、次の日がスゴイ閲覧者数になっているという・・・!
なので、次回から、『あなたの記事がgooで紹介されました』って出たら、gooのトップページのトピックスをチェックよん!
キャーコ
チャオママ様 みぃちゃんの母でございます。

今だにみぃちゃんは人がトイレに入ると、戸の下の
隙間から手を突っ込んでくる、という嫌がらせも
します。この間、息子はトイレ内で脱いだパンツ、
持ってかれました
私はこうやって待ち構えていたみぃちゃんを
踏んだこともあります。リアル猫踏んじゃった。
あれは、怖かった

逢助ママン様、ドS猫様のみぃちゃんの愛情表現は
激しくて痛いんですよ~

私はそこそこに愛してもらうことにしてます
逢助ママン
怖いながらも♪

怖いながらもと~お~りゃんせ♪

と~りゃんせ~♪

猫が待ち構えて、ちょいっと前足でタッチされることありますよね♪

きゃっ!って感じになるけど

みぃちゃんの髭男爵さまへの愛情表現はガブッなのかな?(笑)

かみたくなるぐらい大好きってことだよね♪
チャオママ
http://blog.goo.ne.jp/ciao-rosso
みぃちゃんの愛情表現、わかるよ~(笑)

トイレの前の廊下、好きだよね~。
そしてマットの中に潜っちゃって、可愛い!!
ウチはもうマットの中に潜り込む子は居なくなったな~。
レオちんもしなくなった~。寂しいわ~。
だからみぃちゃんみたいにしてくれると、ウレシくなるね!

証拠写真ありがとー!!そんなとこに載ってたんや!
全然気付かんかった~。押してくれてアリガトね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みぃちゃん日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事