アイシスちゃまのスイート日記

ハバナ・ムーン

今日はストーンズの映画というのか、ライブビューというのか、『ハバナ・ムーン』を鑑賞してきました。今年の3月25日にキューバのハバナで120万人を動員して行われたライブの映画です。

しかも『一夜限り』の『世界同時放映』ということで、(まー商売が上手いわね!(ΦωΦ)フフフ…)

映画で3500円のチケットだけど、行かにゃしゃーない(笑)

世界同時放映なんだけど、時差の関係で日本が一番最初に見れるんだって。

『世界同時刻放映』じゃなくて、『世界同時放映』だからなのかな?

そんなことはどうでもよくて、とにかく、映画館だし音もよくって楽しめました。

The RollingStones play to 1.2million in Cuba!

ライブの最中の観客の様子もよく映していたのですが

観客の中に、『今だにヨーコが許せない』というTシャツを着てる人がいたんでしょうね。一瞬だけ字幕が出て、超ウケました。・・・そこ?!みたいな。(笑)

(ヨーコが許せないのはビートルズのファンだから:笑)

姉も同じとこで超ウケたらしく、離れていても姉妹だなぁと(笑)

やっぱり音楽は

いや、ストーンズはサイコーだわ

 

 

お次は、これが待ってるのよね。↓

映画『ジャニス:リトル・ガール・ブルー』予告

昔(10代か20代前半)も、映画『ジャニス』を同じ映画館で見たのよね~。

岡山ではシネマ・クレールで12月3日・4日の放映。

絶対行くわ~(´艸`*)

 

ストーンズもジャニスも永遠だよ!


にほんブログ村 ← アイシスちゃまへの愛も永遠です。アイちゃま登場ないけど押してくれるでしょ?ね?


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
キャーコちゃま
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
キャーコちゃま♪コメントありがとうございます♪

そうなんざますよ~。ハバナの夜を満喫したね~!
相変わらずミックはキレキレのパフォーマンスだし、
あの姿みたら己のひ弱さが恥ずかしいわぁ~(笑)

ジャニスは巡回してるんだよね。
東京は早く見れるよね。
岡山は2日間だけの上映だよ~。
キャーコ
ハバナ ワンナイト ドリーム❗️
素晴らしい夜でした❗️本当にハバナに居たような気になったよ😭😭
あんなに元気なメンバー見たら、また、来日もありえるぞ❗️

ジャニスの映画も観に行くわ❗️涙なしには観れないと思うけどね😢
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「music」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事