石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

今日はついてた

2006年04月27日 | Weblog
朝から雨でワンの散歩はパス。
大した降りじゃないけどワンも小屋から出てこない。
10時過ぎに少し止んだので30分ほど散歩に、
ウチに着いたら雨が、今日はついていた。

水槽のほうは1つになり管理し易い。
ハタ坊は底ではなくガラス面に張り付いている。
縮んでいるけど案外元気のよーす。
水温は25度、現在の住民はデバスズメ1、ヤドカリ5、
ノシガイ3、とおおよそ貧弱な住民たちね。
ン万もする魚がいればいいという訳でもないしね。
まァ、いても買えないけど。
プールは保温パネルを取り、餌を・・
と思ったら角のままのオキアミしかない、カットが大変なので
午後アサリを買ってこよう。

夕方の散歩は、かみさんがパスしたので、又行く。
同じ所は歩けないので、違うコースを選んで歩いた。
雨は無しね。明日晴れたら水槽に水を張ろうかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。