石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

南風が強い

2017年02月17日 | Weblog

左からテナー、アルト、ソプラノの順ね

8時起き、朝から生暖かい風が吹き、かなり強風、
昨夜はお風呂だったのですぐに洗濯を、

外はかなり風が強いので洗濯物が飛びそうだ、干してから朝食に、

パソコンをつけ友達が持参したソプラノを撮影することにする、
単体ではサイズが解らないので3本並べて撮影する、大きさが大体解るよね、

オイラのテナーが約80cm、アルトが60cm、ソプラノは約60cm、あとはバリトンだけね、
でもバリトンは手に入らないと思う、結構高価なんだよね、
ただ一度は吹いてみたい気がする、

撮影が終わったらもう11時、昼は何にしようかな、
スーパーに行こうとしたら、家人が作るという、じゃ、ということで待機、

昼はスパゲッティでペペロンチィーノ、量も適宜でニンニクの香りが良い、
たちまち平らげた、

午後はyou tube で、主に楽器の部品検索、OTTOのマウスピースが気になる、
それとリズムマシンね、安くてシンプルなのが良い、
機能が沢山ついていても使いこなせないしね,

4時半ワンと散歩に出る、風は収まって来たが時々強風が吹く、
ウンチ袋が風で飛ばされて危ない所だったよ、ばらまく所だったよ、

明日もこんなかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。