☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

王監督。大丈夫でしょうか?

2006-08-28 23:27:54 | Weblog
こんばんわですー

いやーちょっとちょっとって感じですね
頼むよ
それとなんなんだろ「ソフトバンク」「ヤフー」
王監督も心配してるぞ!

にしても今日はいろいろとあって下請けに出してた物件の
クレームやらなんやらでなんか疲れました
ちなみにあしたもクレームの案件が・・・。
続くときは続きますわ

早く明るい話がこないかなー

まーあしたも頑張っていきましょ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅子)
2006-08-29 00:02:15
いしいしさん こんばんは

クレーム処理お疲れ様でした

週明けはクレームでお忙しい分、週末は明るい話が続くと良いですね



SBのは、梅子も何なんだ~と思っていました



では明日もお互い頑張りましょうね
返信する
おはようございます (ぴよぴよ)
2006-08-29 11:03:18
クレーム処理お疲れ様でした。

結構クレーム処理って、面倒なものですよね。

私も会社勤務中はありました。

今日、一日お互い頑張りましょうね♪

返信する
こんばんわですー梅子さん (いしいし)
2006-08-29 22:10:49
いやーつかれましたよー

まーしょうがないですけど

そんなこんなであしたもがんばります

にしてもヤフーもがんばれ

それではですー
返信する
こんばんわですーぴよぴよさん (いしいし)
2006-08-29 22:13:51
おつかれさまです

予想通りけっこう面倒でした

あしたもがんばります

お互いぴよぴよさんもがんばりましょう

それではですー
返信する

コメントを投稿