☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

携帯に万歩計

2012-05-08 22:41:16 | Weblog
こんばんわですー

最近、携帯を買ったのですが

その携帯の機能の中で意外に、いいな~と思ったのが

万歩計

まー歩いたらカウントされるだけでしょー

と思っていたのですがなんかチョコチョコとチェックしてしまうものなのです

そんな話を、ほんのちょこっとだけ自慢げに話したのですが

どうやら最近の携帯はだいたいそのような機能は付いているようで

うーーーん

・・・そうなんだ

なんだかちょっと間抜けですなーーー吾輩

そんなこんなでそれではですー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近の携帯 (ヒナ)
2012-05-09 09:36:31
いしいしさん、おはようございます。
最近の携帯って、機能がすごいですよね。
ヒナの場合、昨年の夏に替えたのですが、未だに電話とメールしか使いこなせてません。(苦笑)
歩数計もついているんですけどね。
チラチラ見ちゃうキモチも分かるかも。
返信する
Unknown (いしいし)
2012-05-10 23:00:03
こんばんわですー

携帯の機能を全部使いこなしている人

見てみたいものですね

とりあえず今のところは大事に扱っています

ではではそれではですー
返信する

コメントを投稿