☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

聴き逃した「サザンの真夏のなんとかラジオ」(>_<)

2006-08-27 22:42:18 | Weblog
どうもこんばんわっすー

いやーなんだかんだで知らない間に
サライが流れる中
日テレの24時間テレビも終わりましたねー
で8月もなんだかんだでおわっちまうよー的な感じで
「ありまー」です。

そんなこんなで金曜の夜はお約束で飲んでしまって
家に帰ってすぐ
土曜日がなぜかAM仕事で
それで何気に会社の営業車のラジオをつけたら
「サザンの真夏のなんとかラジオ」がやってて日中ずぅーとサザンづくしで
ちなみにPMは研修みたいのがあって完全にNG
「くそーくやしいー
それで土曜は疲れがたまってたのかアド街を見ながら
1位ははたしてなんだったんだろ
知ってる方がいらっしゃったらよろしくです
今日はさすがにゆっくり眠れると思ったら
試験とかがあって朝からまたまた
勘弁してくれって感じです
あと1日休みがほしいです

ということでサザンでも聴きながら寝よっかなー
ていいたいけどこれから貴重な時間帯
もうちょっと飲みながらいろいろしながら寝よ

それではですー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅子)
2006-08-27 23:37:20
いしいしさん こんばんは

本当、もう8月終わっちゃいますね~

それしにしても残暑厳しいですね。

梅子は、夏のの中のBGMは毎年サザンの2枚組アルバムの『海のYeah!!』です



ではでは
返信する
こんばんわ~ (ぴよぴよ)
2006-08-28 00:27:37
いしいしさん、週末お疲れ様でした~。

ブログの更新が無かったので、忙しいんだろうな~って、思ってましたが予想通りでしたね。

えっと、ラジオは聞いてなかったので、一位は分からないんですけど、私は『希望の轍』に一票です。

では、明日からまたお互い頑張りましょうね♪
返信する
こんばんわですー (いしいし)
2006-08-28 00:30:03
どうもこんばんわですー



「海のYeah!!」ですかー

かなりいい曲が編集されてますよね

自分的には最近寝る前はバラッド③の一枚目を聴きながらって感じです



それではですー
返信する
こんばんわですー。ぴよぴよさん。 (いしいし)
2006-08-28 00:38:34
どうもっすー



そっすねーちょっとなんかよくわからない感じでした



「希望の轍」ですかー

あの前奏の部分

聴くとわくわくしちゃいますよね



そんなこんなでまた明日ですー
返信する
Unknown (twpapa57)
2006-08-28 11:25:06
いしいしさん、こんにちわ~

お仕事ご苦労様でっす

パパも体調はかなりよくなりました

結構軽い感じです

パパはサザンなら「みんなのうた」でしたっけ(違ってたらすいません) あれが好きですね~

ではではまた~
返信する
こんばんわです。 (いしいし)
2006-08-28 22:55:51
こんばんわです。



「みんなのうた」であってますよー

あと体調は大丈夫ですか



それではですー
返信する

コメントを投稿