☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

なーーんか忙しいなー・・・。(>_<)。

2006-08-29 22:33:56 | Weblog
こんばんわですー
なんか忙しいです
なんなんだろ・・・。

なんだんだろっていえば
なんか物騒な事件が多発してますよね。
とくに最近・・・。
ほんと明るい話題が・・・。

っていうことで今日も朝から晩までは見れずでちょっとさびしい日々です。ちなみにあしたも・・・。
とりあえず今日は午前も午後もクレーム処理で「はぁーーー
ただでさえ月末で忙しいのに
っていっててもしょうがないですけどね。
そうそう、で、追い討ちって訳ではないですが
なんだろ「松井証券の緊急メンテナンス」って・・・
今は見れましたけどね。

そんなこんなで今日は愚痴が多い今日この頃でした
それでは家に帰って早く寝よー
ではではですー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅子)
2006-08-29 23:20:25
いしいしさん こんばんは

そうなんですよぉ~松井証券

緊急メンテナンスでログインできませんでした

明日、松井さん大丈夫かな

不安です

今日も一日お仕事お疲れ様でした

ゆっくり休んで下さいね
返信する
こんばんわ~ (ぴよぴよ)
2006-08-29 23:42:33
いしいしさん、こんばんわ~。

今日もお疲れ様でした。

私も明日は朝からおでかけなので、パソコンも状況も見れずです。

お互い気になるところですが、明日も上げ上げな日であるといいですね♪

では、明日もがんばりましょうね♪
返信する
こんばんわですー梅子さん (いしいし)
2006-08-31 22:34:48
ひんばんわですー



今日も丸一日、外に出ててはまったくみれなかったです



あしたも忙しそ



それではですー
返信する
こんばんわですーぴよぴよさん (いしいし)
2006-08-31 22:37:18
こんばんわですー



今日は上げてましたねー

とりあえず丸一日、外にでてたので今知りました



あしたはどうなるでしょうね



それでわですー
返信する

コメントを投稿