☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

歯医者にいってきましたが・・・。

2012-04-25 23:40:23 | Weblog
こんばんわですー

今日は歯医者へ行ってきました

歯の詰め物が出来上がり装着しにいきました

いざ詰めると、ちょっと高い

調整してもらっても、ちょっと高い

こちらとしてはちょびちょび削ってるな状態

医者サイドとしては細かい患者さんだなー状態だったのかな

結局はもう、めんどくさくなったので

もうまー大丈夫ってことで終わりにしました

現在ちょっと違和感はあるものの時機に和むでしょう

そんなこんなでそれではですー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒナ)
2012-04-26 09:40:00
いしいしさん、おはようございます。
ヒナは現在虫歯と同居中~。
歯医者にいかないと~!!と思って、早半年。
最近、痛み出してきているから、その日は近いかも。
返信する
こんにちはですー (いしいし)
2012-04-27 15:24:01
こんにちはですー

歯、だんだんと馴染んできました

歯は大切にってところでしょうか

それではですー
返信する

コメントを投稿