☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

なんだかなー

2006-09-28 22:29:30 | Weblog
こんばんわですー

いやー
昨日も上がって今日も上がって(今日は上がるとは思っていませんが)
悩む悩む悩む、仕掛けどころ

我輩が狙っていた銘柄は見事に

うまくいきませんねーむずかしいー

まー気を取り直して、がんばります

それではですー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (twpapa57)
2006-09-30 01:47:56
いしいしさん、お疲れ様です

相場も少しは上がって行く感じにはなってきたかな 10月どうなるにせよ、お互い良い波乗れるように頑張って行きましょうね お体もご自愛下さいね

パパも昨日の記事に新ブログのURLをUP致しました 又お時間ある時に覗いて見て下さいね これからも末永く宜しくお願いします

ではでは良い週末をです~・・。
返信する
こんにちわ (twpapa57)
2006-09-30 13:44:25
いしいしさん、おじゃまします

以前言っていたブックマークの方法を書いておきますねっ

いしいしさんがgooブログなのでgooのやり方を言います とっても簡単です

まずは例えばパパの新ブログに来たとします。そこでIE(インターネットエクスプローラー)のアドレスバーにある表示されているアドレスを左クリックで青く反転させます

そしてアドレスバーの上の方にある編集ボタンを開くとコピーの項目があるのでクリックしてコピーします。一回クリックだけでコピーは出来ています

もちろん貼り付けの時も同じ編集の中にあります

コピーはCtrl+cでも出来ます 貼り付けはCtrl+VでもOKです。お好きな方法でコピー&ペースト(貼り付け)して下さい 続く・・。
返信する
続きです!! (twpapa57)
2006-09-30 13:54:50
コピーが出来たらgooブログの自分の管理ページへログインします。いつも記事を書くときに入る所です

そこで左の項目の中にブックマークってありますよね そこをクリックして入ります。

すると新たに登録する為の空欄の入力ページが目の前にあるはずです

そこにブログのタイトルを入力します。

次にアドレスの空欄にクリック一回すると字を入力するときに出る縦線が出ますよね 点滅するやつです

それが出ているのを確認したら先程のコメントで書いた要領で貼り付ければOKです 

一番下の所には入れたければ、「管理人パパさん」等と入れたりします パパは入れてませんでしたが、梅子さんは入れていらっしゃいますね。あんな感じになりますよ

これで説明は終わりですが解らなければ又言って下さい 

ではでは、頑張ってやってみて下さいね
返信する
こんばんわですー (いしいし)
2006-09-30 22:04:29
こんばんわですー



引越し先、おじゃましてきましたよ



かわいくなってましたね



それといろいろ教えていただいてありがとうございます



機会があれば挑戦してみますね



それではですー
返信する

コメントを投稿