☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

ひさびさ、「R」の話題。PS今日はGマガ発売日だっけ。

2006-09-30 22:18:14 | Weblog
こんばんわですー

今日はオイル交換でいざお店へ

それで前回から2500kmぐらいでしたが
なんとかかんとかキャンペーンで安かったので
交換

にしてもいつも思うのですが交換後、走ると全然感覚が違うんですよね
「おぉーーー」って感じで
そのままの勢いであっちこっち、走りまくってました

やっぱRは最高っすー

とりあえずひさびさにRの話題だ

それではですー       PS あっ武蔵負けた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅子)
2006-10-01 09:11:48
いしいしさん おはようございます



梅子も先日、オイル交換しましたが感覚の変化は全然わかりませんでした

好きな、いしいしさんは、さすがだな~と思いました。

車の事はディーラーさんに任せきりで全然良くわかっていません。



梅子は前の車は2ドアのカレンに乗っていました そして、今はカルディナに乗っています。カレンの方がスタートがはやかったです。その違いはわかりました



いしいしさんのスカイラインは、めっちゃ×②よく走るのでしょうね

高速を飛ばしたら気分最高でしょうね。

梅子は今まで一度だけスカイラインに乗せてもらった事がありますが、GTSでした。



それと会社の人の、セブンに乗る機会があったのですが運転が下手でコワくて泣きそうでした。

それなのに、ガンガンに飛ばすのです

あまりの恐怖に梅子が運転したいくらいでした・・・と思ったけど、梅子はオートマ限定



ではでは、長々と失礼致しました
返信する
こんばんわですー (いしいし)
2006-10-01 22:33:38
こんばんわですー



とりあえずあと、オイル交換とエアクリ(エアクリーナー)を取り替えたときは明らかに違いがありますねー

でもエアクリは社外のヤツで定番のHKSですが、一つ¥2100-×2です

最近、ちょっと高いな~なんて思っている今日この頃です



あとそうですねー快適に高速はです。



でも最近、私自身の目の調子が悪く(視力は平気なのですが)夜、暗いところを走るとちょっと見えずらいというか



梅子さんはカレンとカルディナに乗ってるんですねどちらもオシャレでスポーティー感がありますよね。



まーそんなこんなでまたですー
返信する

コメントを投稿