☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

混み過ぎです(~o~)

2006-09-27 23:54:40 | Weblog
こんばんわですー

今日も朝から外に出て「はぁーー」
参戦したい

にしても今日は外環がめちゃくちゃ渋滞してて最悪でした
とりあえず、「美女木→川口 渋滞7キロ 110分」
110分ってなんなんだよ110分ってところでしたが、なんとか1時間ちょいでいけましたが、まー疲れました

そんなこんなで明日の株価は・・・。

それではですー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅子)
2006-09-28 21:19:15
いしいしさん こんばんは~

渋滞、お疲れ様でした

いしいしさんは、お仕事で広範囲を移動されているんですね。

いつも色々な地名?へ行かれていますね

梅子は一日中、事務所なので時々、外に脱走したくなります

ではでは、運転はくれぐれも気をつけて下さいね
返信する
ごんばんマストー (いしいし)
2006-09-28 22:08:22
こんばんマストー



とりあえず学生のときは休みの日、どこにいこうかなーとか思っていたのですが

今は休みの日は休みだって感じで

どう考えても訳のわからないところにいろいろと行っちゃってたりして

最初は「わーい、わーい」って感じでしたがだんだんと



まーそんなこんなでまたマスト
返信する

コメントを投稿