☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

なにコレ・・・ひどい・・・

2007-09-22 23:32:51 | Weblog
こんばんわですー

とにかく・・・。

まったく・・・。

酷かったです・・・。

昨日は・・・。

何かというと電車の遅れなのですが・・・

まずは人身事故・・・

約2時間後やっとゆっくり動き出して・・・

しばらくするとまた止まりだして・・・

なんと車両故障・・・

その時点で時計は25時から26時ぐらいで・・・

もうビジネスホテルにも泊まれない状態ですし・・・

それでとにかく電車にいるしかない状態で・・・

その経過といえばアナウンスで
「車両故障の原因を調べていますが原因不明状態です」
「もう少々お待ちください」なんて放送が延々と

なんていうかかなり衰退状態で怒る気にもなれずずぅーーとニンテンドーDSをやってました

で、結局、最寄りの駅に着いたのが朝の4時・・・

とにかく酷い・・・

そんなこんな経験したことなかったです・・・

ではではなんていうかそれではですー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ぴよぴよ)
2007-09-23 11:26:10
いしいしさん、こんにちわ。
電車の中でお疲れ様でした。
って、いうか・・・めっちゃひどいですね。。。
人身事故はともかく、車両の不具合が原因不明って・・・。

今日は、寝坊かな。
ゆっくり休めてること祈ってます。
それでは、よい休日を♪
返信する
こんばんわですー (いしいし)
2007-09-24 22:30:44
こんばんわですー

とにかくあんなの初めてでした

なんで23時ぐらいに乗って着くのが朝の4時なんだよみたいな・・・

いやーというかなんというかありえないです

ということであしたからまたがんばりましょー

ではではそれではですー
返信する

コメントを投稿