☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

新鮮でしたジャッキーチェン!

2007-09-24 22:25:09 | Weblog
こんばんわですー

今日はなんていうか三連休の前の電車事件があった影響で

いろいろと予定が・・・みたいな・・・

でとりあえず映画でも見に行こうかなーなんてふっと思って

いったには行ったのですが

自分が見たい映画は時間的に合わなくて撤収・・・

それで借りるか~ってことでレンタル店へ

でもいつもは、コレって決めてレンタル店へ行くのですが

今回は何も考えずに・・・

で、そういう時はなに借りるか悩みますねー

それでどうしょーと思っていたらジャッキーチェンが目に入ってきて

「あっいいねー」ということでその中でも迷ったのですが

「ナイスガイ」というのを選択

なんか気軽に見たいという心情から考えてコミカル製を含んでいるというのが決め手になってゲット

で見た感じなかなかおもしろかったですよー

まーえぇーーーていうのはお約束ですが

総合的にやっぱすごいなージャッキー・チェンですかねー

ということでひさびさでしたがかなり新鮮でしたジャッキーチェン

ではではそんなこんなでそれではですー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿