☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

急遽が多すぎます。。。

2007-09-20 20:50:07 | Weblog
こんばんわですー

とりあえず今日はなんていうか・・・

昨日の睡眠時間4時間状態で

それでもうポイントを決めて予定を立てていたのですが

急遽、取締役さんと一緒に回ることになって・・・

ポイントどころじゃなくなってしまって

ましては寄りなんか見れる状態ではなく

んっもーーーダメだこりゃ状態でした

それでこれから急遽飲み会・・・

なぜ・・・みたいな・・・

いやでも、今週はすべてにおいてスムーズにいかないなー

そんなこんなでそれではですー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅こっち)
2007-09-20 23:32:35
いしいしこっちさん こんばんは~

睡眠時間4時間な体に今宵はですか~
すぐ眠たくなっちゃうかもしれないですね
電車寝過ごさない様に気をつけて下さいね。

楽しい夜をお過ごし下さいね~
返信する
こんばんわですー (いしいしこっち)
2007-09-21 21:22:14
こんばんわですー

とりあえずまだ会社でいやはや体のキレが悪すぎます

んっもー株太郎くんが愚図ってたりといやはやですわ

まーあんまり考えすぎは体によくないのでってところです

アルコールもよくないとは思っているのですが・・・

そんなこんなでそれではですーー
返信する

コメントを投稿