☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

緊迫した戦いだった!駒大苫小牧vs早稲田実業

2006-08-20 19:26:35 | Weblog
どうもですー
今日はとうとうこの盛り上がっていた高校野球も最後の決勝ということで
で観戦
そんでもって0vs0ということで八回にやっと初球をホームランで駒大苫小牧がリード
・・・っと思ったらその裏に早稲田実業が再度追いついて1vs1。
なんなんだろーすごいです
それからは1球1球、目が離せない攻防で
いやいやすんごいです。

この盛り上がった高校野球の最後の締めにふさわしい内容でした


そんでもって今日はケイゾク⑥のDVDを返しにいきました。
あと映画の方も返して
で⑥なるほどなるほど。映画の方はむずかしー。っなところで
それでマニアックなところで⑥で、浅野温子主演の「沙粧妙子-最後の事件-」
をパロってるシーンが。とりあえずかなりおすすすめなので機会があればちなみにちょっと古いのでDVDではレンタルしてないです。


そうそうJALですが出来高がですね。
チェック


そんなこんなでまたですー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (ぴよぴよ)
2006-08-20 23:15:56
高校野球白熱しましたか~。

楽しかったみたいですね。

私は日中、親戚の子供の相手して夕方は夏祭り参加で今日は朝以外テレビ見ていないです。

昨日のコメントへの返事になりますが、『ダイヤモンドZai』の漫画は面白いですよね。

最近のは初心者向けでほうほう。と、思いながら読んでます。

あと、『ケイゾク』の中に『沙粧妙子』のパロディがあるのはそっちをみていなかったので分かりませんでした。ぜひ、機会があったら見てみたいと思います。

では、明日からまた頑張りましょうね♪
返信する
こんばんわです。 (いしいし)
2006-08-20 23:46:00
「復活ガオガオオイッコザウルス」ってところですかごくろうさまです



あと「ケイゾク」のパロッってるシーンの件ですが、あるシーンで2人組みが包帯でぐるぐるに巻きつけられてて、それを発見した人が「梶浦か?」っていったシーンです。知ってる人は「おー(笑)」って感じでした

そんなこんなで自分的にはかなりおすすめです。ちなみにマドンナの曲が挿入されていたりその他、柳葉敏郎や飯島直子、冬彦さんじゃなくて冬彦さん役だれだっけなー?その他1話ごとにゲストみたいな感じで出て来てスマップの香取シンゴなんかも出てきます。うぅーなんか見たくなってきたな~

かなり完成度が高く今見ても色あせないと思います。たぶんパッケージは色あせてると思いますが・・・

自分のレンタルしているところでたまたまレンタルしておりましたが、まー是非発見してほしいです

そんなこんなでまたですー
返信する
Unknown (梅子)
2006-08-21 18:37:57
いしいしさん、こんばんは

梅子は今日は、株をしつつ、早実駒大の試合をで見たりとで、会社と会社の駐車場にとめてあるの往復で忙しい一日でした

早実が勝ちましたが、どちらも本当によく頑張ったな~と思います
返信する
こんばんわですー (いしいし)
2006-08-21 22:33:18
こんばんわですー



自分的にはラジオも聞けずで・・・

まーしょうがないっすね



どちらもよく頑張りましたよね。

それではですー
返信する

コメントを投稿