☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

なかなか参考になるかも「週刊ゴールデンチャート?」

2006-08-19 22:50:42 | Weblog
どうもですー

今日はよくいく本屋さんで株の本をチョロチョロとチェック
それでまー「ふぅーーん」て感じで
後にしようかと思ったら隅っこに「週刊ゴールデンチャート」←だと思います(汗)
がありペラペラと
結論からいいますと自分的には非常にわかりやすかったです
情報も新鮮で(たしか週刊って書いてありましたからね)
これは「おぉー」ってところで気に入ってしまいました。
ちなみにお値段はジャパネット価格ではありませんが
たったの千円ちょっと
とりあえず我輩は立ち読みで(かなりの長時間)頑張ってきました
儲かったら買いに来るからそれまで待ってろって雰囲気で帰ってきましたが

まーそんなこんなでまたですー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (ぴよぴよ)
2006-08-19 23:27:25
どうもです~。

『週刊ゴールデンチャート』ですね。

今度、本屋に行ったら私もチェックしてみます。

週刊で¥1000は、ちょっときついので私も立ち読み派になってしまうかも。

私は、株の雑誌だと『ダイヤモンドZai』か『日経マネー』をいつもチェックして、興味ある記事載ってたら買ってますよ。

昨日に引き続き『女子アナ。』見てるぴよぴよでした。

では、いしいしさんも、良い週末を♪
返信する
Unknown (twpapa57)
2006-08-20 08:48:06
いしいしさん、おはようございます 徹夜明けのパパでっす 一週間お疲れ様でした

パパもチェックしてみますね~ 野球も楽しみですね

来週も頑張りましょ
返信する
こんにちはですー (いしいし)
2006-08-20 18:33:43
ぴよぴよさん、どうもですー

 「Zai」のマンガなんかおもしろくないですかー

とりあえず今日は高校野球をずーと見てました

すごかったー





パパさん、どうもですー

 徹夜ごくろうさまです

大丈夫ですか?お体気をつけてくださいね





それではどうもですー
返信する

コメントを投稿