☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

ご苦労様でした。早稲田実業・駒大苫小牧ナイン。

2006-08-21 23:12:08 | Weblog
こんばんわですー
いやー「ぶっちゃけ見たかった~」けど今日は電車で移動&検査とかで
見れねーって感じで
そんななか友達から高校野球のメールがガンガン来て検査中だったのですが
ちょこちょこメールをいじくりながらの変な形で観戦?しました
にしても両校おつかれさまですー←(謎)



そんなこんなで東証は、利確の下げでまーいいんじゃないって感じで
いろいろと今日は仕込みました
うんうんうん
大丈夫大丈夫大丈夫
ということでなんか今日はお疲れモードって感じで
です

それではですー
PS がんばれJAL
ちょっと予想より割り込んだね関東つくば銀行

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (ぴよぴよ)
2006-08-21 23:47:57
どうもです~。

今日一日お疲れ様でした。

高校野球今日も白熱したみたいですね。

いしいしさんも白熱してたようで。



おまけにきちんと仕込みまでなさってる。

すごいですね。

それでは、明日もお互い頑張りましょうね♪
返信する
仕込んだものに関しては (いしいし)
2006-08-22 21:14:15
こんばんわですー

仕込んだ物に関してはどーだろ

「微妙~~~」って感じで・・・。

結論的には「まっいいかー」です。

まー冷静に判断ってなところです。

それではですー
返信する

コメントを投稿