☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

ぐだぐだって感じです。。。

2006-11-23 21:20:42 | Weblog
こんばんわですー

今日は勤労感謝の日なんですね

とりあえずは昨日、帰ろうかと思ったら
急ぎの見積もり依頼
んでもっていろいろと書類の整理とかしていたら
なんか「あっやべー今日やらねーと・・・」
みたいな感じで

そんなこんなで今日はお昼まで
んでもって起きて
洗車をして
完了したところでテレビをしながらぼ~と
そうしたら状態で気づいたら
夕方
「なんじゃこりゃ」

とりあえず近所のスーパー銭湯にいってきて
これから飲むところです

それではですー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ドキドキ@ぴよぴよ)
2006-11-23 22:20:25
いしいしさん、こんばんわ。
昨日はお仕事お疲れ様でした。忙しかったんですね。
でも、今日は、有る意味充実した一日だったのではないかと思いますよ♪

ぴよぴよがブログで話す、アクセスカウンターは、ぴよぴよのブログの入場者数を表してます。
前回は777番目にお越しの方に、今回は888番目にお越しの方にコメントお願いしてますよ。
今度ぜひ、いしいしさん、遊びに来たとき、数値注意してみて下さい。(^o^)丿
それでは、明日は頑張りましょーねー
返信する
Unknown (梅子)
2006-11-24 18:55:23
いしいしさん こんばんは~

冬も、いしいしさんは、御自分で洗車されるんですね
車好きな方は、夏の暑い時も、冬の寒い時も、ちゃんと自分でされていますね。

梅子は洗車は自分でしません。 夏は汗が出るので嫌で冬は、手がかじかむので嫌です
・・・と、言うより結局に愛着がないんですよね。。。。。

前に、いしいしさんの記事を読んでから、ずっと気になっていたんですが、ブーストって何ですか
それって、どの車にも標準装備なんですか???
梅子の車にも付いてるんですかねぇ???
返信する
こんばんわですーぴよぴよさん (いしいし)
2006-11-24 20:37:18
こんばんわですー

アクセスカウンターわかりましたよー

無料カウンターの上の四角いところですよねー

失礼しましたー

また遊びに行きますのでよろしくですー
返信する
こんばんわですー梅子さん (いしいし)
2006-11-24 20:46:41
こんばんわですー

洗車はがんばってしちゃいますねー

でもやっぱり夏の時にするのがいいですけどねー

ブーストは簡単にいうと、ブーストを上げるとたくさんエンジンにガソリンを注入して出力を上げる。っなところですかねー。ターボ車であればそういう機能が備わっていますよ。上げ方は市販の装置を買わなければダメなんですけどね。
ちなみに上げすぎるとエンジンが壊れてしまいます
ってなところですかね
うまく伝わらなかったらごめんなさい

それではですー
返信する

コメントを投稿