☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

稼ぐぞー

2006-11-22 00:51:00 | Weblog
こんばんわですー

うーーん

わかりやすくいうと、眠い

なんか今日は昨日の温泉の件もあってゆっくりしたかったのですが
朝から力仕事があって
「ぬぅーー

そんな合い間に株価をチェック
「ぬぅーーーー

って感じです

がんばって睡眠時間だけでも稼ぐか~

それではですー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (のーとれ@ぴよぴよ)
2006-11-22 07:00:57
いしいしさん、おはようございます。
ぴよぴよも最近本当に眠い日が続いてます。
昨日も午後昼寝してましたし。
そんな中、今日は朝からお出かけで早起きなんです。
夜は久しぶりに飲みに出かけてきます。
久しぶりなのですごい楽しみですが、
起きていれるか不安です。
そんなこんなですが、本日もお仕事頑張って下さいね。
返信する
こんばんわ (おちこみ@ぴよぴよ)
2006-11-22 20:37:47
いしいしさん、こんばんわ。
朝、↑のように喜んでいましたが、
飲み会無しになりました。。。
返信する
こんにちわ (ついんずパパ)
2006-11-23 14:32:31
いしいしさん、ご無沙汰しちゃって申し訳ありません

それと力仕事お疲れ様でした~

たっぷり睡眠取って休んで下さいね

ではでは明日もお互い頑張りましょう
返信する
こんばんわですーぴよぴよさん×② (いしいし)
2006-11-23 19:51:49
こんばんわですー

飲み会残念でしたねー

自分的には土曜日に行ってきます
今から体力温存です

それではですー
返信する
こんばんわですーパパさん (いしいし)
2006-11-23 19:54:23
こんばんわですー

今日は一日中寝てました

パパさんもお体気をつけてくださいね

それではですー
返信する

コメントを投稿