☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

お値段上昇「ニトリ」

2006-11-24 23:47:41 | Weblog
こんばんわですー

なんなんだろうお値段上昇「ニトリ」

今日はめずらしく朝から会社でが見れる状態だったので

ぼけーーと見ていたのですが

「ぬぅぬぅぬぅーーー
「なんだなんだ

ニトリ君に物凄い買いが
「いったい

それで昨日の夜、シャレで結構高い位置で指値で投げていたのですが
見事に約定
ちょっとびっくりでした

まー何が起こるかわかりませんですね

次は何を買おうかなー

それではですー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (予防接種終了@ぴよぴよ)
2006-11-25 19:35:56
いしいしさん、こんばんわ。
昨日のニトリの利確おめでとさんです。
良かったですね。
いしいしさんを見ているとのんびり構えて
下がったら買って、上がったら売るのスイングが
一番いいのかなあ。。。と思っちゃいます。
早く自分のトレードスタイル見つけたいです。

あ。明日はジャパンカップにかけるのかなあ。。。
明日の予想的中記事楽しみにしてます。
くださいね。
それでは、良い週末を。
返信する
こんにちわ (ついんずパパ)
2006-11-26 18:02:29
いしいしさん、おじゃましまっす
一週間お疲れ様でした

それとニトリおめでとうございまっす

今日はJCどうでしたかぁ~~!?

又見に来るの楽しみにしていまっす

ではでは明日からも頑張って行きましょう
返信する
こんばんわですーぴよぴよさん (いしいし)
2006-11-26 20:23:32
こんばんわですー

ニトリちゃんは売るに売れなくなってしょうがなく、ほっといてたらってところです
まー業績も良さそうだったんで買ってたんですけどね

ジャパンカップは・・・。

それではですー
返信する
こんばんわですーパパさん (いしいし)
2006-11-26 20:26:58
こんばんわですー

一週間疲れました

それでJCはっていうと・・・

ドリーム

それではですー
返信する

コメントを投稿