☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

遠かったですがいい湯でしたー

2006-11-20 23:41:46 | Weblog
こんばんわですー

今日は朝から直行で伊勢崎までいってきましたー

それでいちおう会社の車でなく愛車の34Rちゃんで出発

それで場所がいまいちわからなかったのでナビに案内してもらったのですが
普段そこらへん走ってるときは気休めだったんですが
今日はいろいろと役に立ちました
よかったよかった

それで最後に熊谷までいって温泉に入ってきたのですが
「うぅーーんいい湯でした
またまたよかったよかった

でさっき帰ってきて開いて
・・・
「意味わからん」状態で

とりあえずビール飲んでってところですね

それではですー

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ぐっすり爆睡@ぴよぴよ)
2006-11-21 10:24:02
いしいしさん、おはようございます。
訪問が遅くなりました。
昨日のお仕事お疲れ様でした。
温泉ですかあ。。。いいですねえ。
返信する
↑また、やっちゃいました (ぐっすり爆睡@ぴよぴよ)
2006-11-21 10:26:53
いしいしさん、ごめんなさい。また、やっちゃいました。
いいですね。旅行へ出かけたぴよ母も満喫して帰ってきたようです。
ぴよぴよは、明日夜遊びに出かける予定なので、
それ、楽しみにしてます。
それでは、本日もお仕事頑張って下さいね~
返信する
こんばんわですーぴよぴよさん×② (いしいし)
2006-11-21 20:50:04
こんばんわですー

自分的にはスーパー銭湯に温泉つきでしたが

かなり十分でしたー
でも次の日、仕事がつらいような

それではですー
返信する
Unknown (梅子)
2006-11-21 21:40:53
いしいしさん こんばんは~

梅子のお友達にも、銭湯好きな人がいます。
のお風呂と、銭湯では、気分も疲れのとれ方も全然違うそうで、すっごくはまっています
なんせ、めっちゃ気持ち良い~らしいですね。

のナビですが、梅子はナビがあっても迷います。。。。
すごい方向音痴で、地図とかも読めません
ハハ、ハハハハハ。。。。。

では明日もお互い頑張りましょうね
返信する
こんばんわですー梅子さん (いしいし)
2006-11-22 00:35:09
こんばんわですー

とりあえず昨日は、いい湯でしたが

そのあと飲みたかったのですが

で・・・。

で途中でしたが頑張って帰りました。
今度はゆっくりしたいです
返信する
こんばんわですー梅子さん (いしいし)
2006-11-22 00:35:09
こんばんわですー

とりあえず昨日は、いい湯でしたが

そのあと飲みたかったのですが

で・・・。

で途中でしたが頑張って帰りました。
今度はゆっくりしたいです
返信する
ぴよぴよさん流、続き (いしいし)
2006-11-22 00:37:31
ナビはまー人生いろいろと。。。

(それだけかい

それではですー
返信する
34R (chiro)
2006-11-27 20:16:30
34Rの写真がみたいっす!!
返信する
こんばんわですchiroさん (いしいし)
2006-11-27 23:34:31
こんばんわです。はじめまして

自分的には写真を掲載する技術がありませんので、ごめんなさい

chiroさんはNSXに乗っているのですね

画像見させていただきました

そんなこんなで、それではですー
返信する

コメントを投稿