☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

すごいなー。雨とパリーグ。普通だなー。安倍内閣。

2006-09-26 23:50:14 | Weblog
こんばんわですー

にしても何なんでしょうかこの雨は
なんか風も強かったし台風が来たような感じです

っていうことで普段は普通に電車なのですが今日は車で帰ってきたのですが
いやー事故が結構発生していて、自分的にも気をつけなければってところでした
それとなんか訳がわからないですが幼稚園児の列に車が突っ込んだ事件が起きましたが、なんなんでしょうね。ひど過ぎますよね。
安全第一で運転するよう自分的にもみなさんも気をつけなければなりませんね。


で安倍内閣は「まー普通
普通じゃないのがパリーグ
どうなるんでしょ
PS阪神もがんばれ

それではですー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (twpapa57)
2006-09-27 00:51:15
いしいしさん、更新お疲れ様です~ そちらはですかぁ・・。

こっちは昼間もで今も暑いですよ 降らないかな

でもホントお互いの運転には気を付けましょうね

面白いぞっ、パ・リーグ&阪神~~ 

ではでは~
返信する
こんばんわですー (いしいし)
2006-09-27 19:44:03
こんばんわですー



今日も



なんか今日も事故ってまして思いっきり渋滞に巻き込まれました



阪神がんばってくださいね



それではですー
返信する
Unknown (梅子)
2006-09-27 23:44:43
いしいしさん こんばんは~

パパさん同様、こちらはでした。(パパさんとは、お隣りの県なのです)

梅子の会社の上司は、『暑い、暑い』って言って、エアコンをつける様に言うのです。

しかも温度設定は23℃(涙)

寒いのが好きな梅子も、さすがにこの時期の23℃は寒すぎて、震えていました。

梅子が温度設定を上がると、知らぬ間に、また温度設定が下がって、水面下の戦いでした。

上司の体温って、どうなっているんだろうと真剣に思いました



では、明日もお互い頑張りましょうね
返信する
こんばんわですー梅子さん (いしいし)
2006-09-28 00:00:12
こんばんわですー



自分のところはなんか環境がどうのこうのっていうのがあって、28℃にならないとエアコンがつけられなくて・・・

でも今日も相変わらずでしたので



はやくてくれないかなー

それではですー
返信する

コメントを投稿