☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

やっぱディープ!!!でもハーツは。。。

2006-11-26 21:00:46 | Weblog
こんばんわですー

ディープインパクトで世間は大騒ぎですよねー

でももう一頭海外で活躍したハーツクライがいまいち人気がない。。。

それでなんかそれって変じゃない

なんて思ってディープも当然応援していたのでしたが

ハーツクライも応援して馬券的にも厚めに買っていたのですが・・・

あとは3歳馬が元気ということでサムソンも買っていたのですが
同じ3歳馬は3歳馬でもドリームが来たか・・・

まーってなところなのでありました

有馬記念がんばるぞー

それではですー

あっそれと横浜FC、J1昇格なんだ。おめでとうー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅子)
2006-11-26 22:53:31
いしいしさん こんばんは~

ディープちゃんには感動しました
レース前のレース中もドキドキだったですが、
本当に良かったです(←嬉し泣き)

梅子は3連複&3連単どちらもゲットしました~

有馬も頑張ります
ディープちゃんも頑張って~
返信する
Unknown (梅子2)
2006-11-26 22:54:52
レース前の じゃなくて、レース前もレース中もでした。。。
打ち間違えました。
返信する
おはようございます (のんびりまったり@ぴよぴよ)
2006-11-27 09:39:18
いしいしさん、おはようございます。
昨日は、ディープインパクトすごかったみたいですね。
新聞をほうほう。。。と、読んでました。

まったくの呑気者・・・
そんなこんなですが、有馬記念のいしいしさんの記事
楽しみにしてまーす
それでは、お仕事頑張ってくださいねー
返信する
こんばんわですー梅子さん×② (いしいし)
2006-11-27 20:36:28
こんばんわですー

③連単ゲットですかー

すごいですねー

ウィジーボード結構がんばてたんですよね

海外から中2週ってのが引っかかって切ってしまいました

来週またがんばろ

それではですー
返信する
こんばんわですーぴよぴよさん (いしいし)
2006-11-27 20:39:00
こんばんわですー

有馬でリベンジです

有馬は実際に中山で最後まで観戦してきます

でも混みそう

それではですー
返信する

コメントを投稿