☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

発熱赤ちゃん冷凍庫に入れる!?

2006-11-27 23:51:58 | Weblog
こんばんわですー

今日もそつなくごく普通にお仕事お仕事

そんでもって帰りの電車で何気に新聞を見てたら
「発熱赤ちゃん冷凍庫に入れる」との見出しが・・・

なんだなんだで目を通してみると
赤ちゃんに発熱があることがわかって濡れタオルを当てたり冷たい空気を
当てたりしたが熱が冷めず、冷水風呂に入れようとしたが
おぼれるとまずい!
ということで冷凍庫に入れたらしいのだが・・・。

幸い赤ちゃんは入院はしたが一命は取り止めたらしいですが・・・。

まったく世の中どうなっているのだか

そんなこんなでそれではですー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅子)
2006-11-28 18:18:59
いしいしさん こんばんは~

もしかしたら、その赤ちゃんのお母さん(お父さんかな)も、小さい頃、熱が出た時に、ちゃんと親に対応してもらった事がなかったのかも知れませんね。 きっと、ちゃんと対処して貰っていたら、誰に教えられずとも、どうすればいいか、自然と身についていると思うし。 そう考えると、何だかカワイソウな感じです。

でも、とにかく赤ちゃんが無事で良かったですね

では明日もお互い頑張りましょうね
返信する
こんばんわですー (いしいし)
2006-11-28 21:27:56
こんばんわですー

そうですよね

まーなんとか一命は取り止めたという事で
よかったよかったってところでした

あしたもがんばりましょー

それではですー
返信する
世の中・・・ (煩悩ヨガ@ぴよぴよ)
2006-11-28 22:34:45
いしいしさん、こんばんわ。
まったく世の中どうなっているんでしょうね。。。
犬小屋の上に子供を寝かせたり、首輪つけたり・・
大人がそんなことするから、子供にも影響しちゃうんですよね。。。
そんなことが少しでも減る世の中であるように祈りながら眠りたいと思います。
それでは、いしいしさん、明日もお仕事頑張ってくださいねー。
返信する
こんばんわですーぴよぴよさん (いしいし)
2006-11-29 00:18:32
こんばんわですー

そうですよねー

明るいほのぼのした話題がないですよねー

まーあしたもがんばりましょー

それではですー
返信する

コメントを投稿