石井塗料ブログ

茨城県筑西市・ひたちなか市・神奈川県相模原にあるペンキ屋さんです。
よろしくお願いします。

アレスシックイ 完成

2010-08-18 13:28:21 | 日記

塗り替え完了しました


とにかく明るいです
タバコの煙で黄ばんでいたクロスも綺麗になりました

塗装に2日間かかり、3日目の写真です
明るさ・消臭と一緒に湿度も調節されるそうで
じめじめ感が違うと支店長が言ってました


トイレもすっごく明るいです
タバコのにおいも長く残らないように思います


写真で見るとピンクっぽく見えますがほとんど白です

ただ感じたのはトイレに置いてある芳香剤の香りも
消臭されてしまうのか・・・・?芳香剤の香りがあまり感じないです

湿度調節の事を考えると洗面所にも塗ったら良かったかな?なんて思いました

水性の塗料のピカピカとした光沢感と違って
漆喰の落ち着いた色合いと手触りとほのかな香りが良いです
空気が綺麗な気がします




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (やー)
2010-08-30 11:06:36
塗り替えしたんですね
私も最近会社のクロスの塗り替えやっています

私も出来れば漆喰塗料を使いたかったんですが結局水性で超低VOCの環境対応の塗料を使っています

流石に漆喰のような機能は無く是非今度使ってみたいですね 

 
返信する

コメントを投稿