石井塗料ブログ

茨城県筑西市・ひたちなか市・神奈川県相模原にあるペンキ屋さんです。
よろしくお願いします。

ペイントローラー マルテー大塚

2010-08-20 14:51:02 | 日記

棚卸ってどの位の間隔でしていますか?
石井塗料の東京支店は毎年2月28日が棚卸です。

無駄な在庫を置かないようにするために在庫管理をもっときちんとしよう!ということで
東京支店では毎月棚卸をすることにしました

お店の中も整理して片づけをしました
まるで年末の大掃除のように・・・

そこで在庫処分の商品をHPで紹介することにしました
少しずつ紹介していきますのでご覧ください
写真のようなローラーをまずは紹介しています


石井塗料のHPはこちらです

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (やー)
2010-08-30 11:15:51
こちらも気になったのでコメントさせてください(笑)
最近自分で塗料や道具など色々注文して思うのですが
新築の高級ホテルなどグレードの高い塗装以外はミドルの7インチでスモールハンドルに付けられる脱着が簡単なワンタッチ?ローラーを
使う機会が増えましたがお客さんは筒型かワンタッチどっちが多いですか?
返信する
Unknown (管理人)
2010-08-30 12:01:39
やーさんこんにちは

東京支店でもミドル・スモール兼用で使用できるハンドルを使うローラーが多く出ていますね。
ローラーのハンドル差し込み口が小さく
どのサイズにも使用できるので便利ですね

私が勤め始めた頃はブログで紹介したタイプの
ローラーも多く使われていたのですが
だんだん使われなくなってきましたね

その為にも在庫管理は大切ですね

返信する

コメントを投稿