草風庵建築工房ブログ

一級建築士事務所 素敵な住まい お店のご提案。ツリーハウスから「現代美術楽器」まで作ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり無垢材の床はいいですね。裸足で歩きたく... (ろくやおん)
2009-09-19 06:50:14
やっぱり無垢材の床はいいですね。裸足で歩きたくなります。
噂のツリーハウス、拝見しました。『いかにも!』感がなく、岡本さんらしくモダンでスッキリ繊細なところが素敵ですね。「こんなオシャレなツリーハウスもあるんやぁ」て思いました。
いつもながら感心させていただきました。
返信する
裸足で歩きくと気持ちいいですよ。 (草風庵)
2009-09-19 18:09:04
裸足で歩きくと気持ちいいですよ。
ツリーハウスですが、先日初対面のソーラーパネルの営業の方からゴルフ場近くの山の中にツリーハウスを見つけた話を
聞いて、あんな場所なのによく見つけたなぁー。秘密の場所のつもりだったけど、それも危ういのだろうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。