草風庵建築工房ブログ

一級建築士事務所 素敵な住まい お店のご提案。ツリーハウスから「現代美術楽器」まで作ります。

hatihati

2010年06月30日 | 日記・エッセイ・コラム

山崎にある「天然色手染工房はちはち」に行ってきました。

綿花と藍の苗は種から育てた貴重品

柿渋染めの布と藍の生葉染めの鮮やかな色のストール

音楽好きのK氏(元ミュージシャン)部屋には30年以上前のギブソンエレアコとフェンダーUSA

のエレキもあった。

ひがし蔵のイベントにBIZENギターを持参したのが縁で、人の繋がりは不思議なものだ

今度は、綿の花が見てみたい。

はちはちHP http://www.hachihachi.com/index.html

   

P1020847P1020846P1020844P1020843


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は工房にお越しいただきありがとうございまし... (はちはち)
2010-07-01 01:21:01
今日は工房にお越しいただきありがとうございました!!

綿の花 咲くころにはコチラにお越しくださいませ!!

音楽な企画ありましたら又呼んでくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。