草風庵建築工房ブログ

一級建築士事務所 素敵な住まい お店のご提案。ツリーハウスから「現代美術楽器」まで作ります。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新ハイペースで頑張ってますねぇ。 (chronos)
2009-01-05 22:17:03
更新ハイペースで頑張ってますねぇ。
今日の写真、拡大表示すると真っ黒です。
返信する
写真、拡大表示OKです。デザインも変えたのですね... (chronos)
2009-01-05 22:32:58
写真、拡大表示OKです。デザインも変えたのですね。スゴイですね。進化しているのですね。
返信する
ご指摘いただきまして、ありがとうございました。... (草風庵)
2009-01-05 22:48:59
ご指摘いただきまして、ありがとうございました。悪戦苦闘中です。
返信する
HP。BLOG更新おめでとう。。。 (oikawa)
2009-01-06 22:33:32
HP。BLOG更新おめでとう。。。
こちらのMyMacでは暗くもなく問題ないですがchronosPC側の問題かもね。出来ればこのような花飾りの写真はフラッシュなしでお願いしたいです私的にですが。2枚目の様に美しいですので。LUMIXならできますよ。
返信する
あの作品は匠馬が撮ったものでした。親バカですみ... (草風庵)
2009-01-06 23:14:54
あの作品は匠馬が撮ったものでした。親バカですみません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。