草風庵建築工房ブログ

一級建築士事務所 素敵な住まい お店のご提案。ツリーハウスから「現代美術楽器」まで作ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太鼓のしんさんへ。オリジナル太鼓を作って、すご... (淳君)
2012-06-13 12:53:12
太鼓のしんさんへ。オリジナル太鼓を作って、すごいです。空のいろに行って演奏会とDANCEしよう。みんなでリズムして、うれしいきもちになってにっこりするよ。空のいろで待ち合わせ。みんな待ち合わせです。楽しいことはじまるよ。淳君太鼓に絵かき屋さんします。カフェ屋さんになります。
返信する
淳君 メールありがとう (sofuan)
2012-06-13 18:39:31
淳君 メールありがとう
今日は空のいろに、日よけの屋根のお話をしに大工さんと行ってきました。
7月までに屋根と太鼓できるようにがんばるからね、みんなで待ち合わせしよう。
楽しみだね。

太鼓のしんさんより
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。