草風庵建築工房ブログ

一級建築士事務所 素敵な住まい お店のご提案。ツリーハウスから「現代美術楽器」まで作ります。

現代美術楽器演奏

2015年12月25日 | 現代美術楽器

12月23日(水・祝)姫路市飯田のlive Bar 朧で

九州からのゲストやもと 問唔さんのライブがありました。

オープニングアクトで演奏させて頂きました。

初登場の楽器、杉板6弦「スギロク」演奏中に駒が何度もブッ飛ぶ!!

ハプニングがありましたが楽しく演奏できました。

フレットレスベースで協演していただいた村上大輔さん

そして雨の中、来ていただいたお客様、「朧」マスターのOさん

3人でセッツションしていただいた、やもと 問唔さん、ありがとうございました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。