その名はISAO!!!

栃木SCと本間勲応援サイト

群馬相手に爆勝!!! 相手云々というより単に栃木が強かっただけ( vs 群馬戦 その2)

2015-06-06 21:25:00 | 日記

前半、試合開始早々から優位に進める栃木。
前節のヴェルディー戦と同様の入り方にホッと一息。



スタメンはこうなっております。
前目で勲を使うという、ベテランに対しても容赦のない使い方をする阪倉監督。
だから連戦は無理になるのかな。



縦の関係で今日は興味のあった洋司と勲です。



序盤から相手ゴール近くで競るという、いい展開。



しかもめったに見れない勲のミドルシュートがあったり。

守備に置いては目の前で広げられる26番対決。
江坂vs洋司の3本立て。



これも。

これも。



そしてこれも。
徹底的に江坂に仕事をさせない。
ミッション成功です。


これだけかと思いましたが・・・。

中盤では厳しい競り合い。
イエローカードが出た湯澤へのタックル。




永井雄一郎とハン・ヒフンの空中戦。永井も長いね。



群馬のオリベイラが前半途中で謎の交代。

そして、先制は栃木。中美がゴール。



押し込んでいただけに、欲しいところで点が取れた。



徐々にDFラインを上げていくので洋司の顔が映るように。
大体この2人がセットに。


人数をかける栃木の守備。


サイドから上がってくる久富。



どちらかというと右サイドが楽だったかな。



コーナーキック。
守備に就く。洋司、辰徳、勲。

前半得点シーン以上にがんばったのは洋司かもしれません。

先ほど書いた縦の関係。


で江坂との競り合いも余裕か。


中央でも。

体を投げ出し、ヘッドで掻き出す。


そして我慢して2点目が入る。

小野寺がうまいパスをもらい豪快にシュート。




ここまでは良く見るシーン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。