その名はISAO!!!

栃木SCと本間勲応援サイト

納得いかん熊本戦

2015-08-04 21:05:14 | 日記

しばらく体調不良で更新をしていませんでした。
何とか体調が戻りましたので、今日からまたよろしくお願いします。

体調治ったけど機嫌が直らない。

なんなんだ!
あの熊本戦は。
攻守のバランスはどちらかというとイーブンではあったにもかかわらず、栃木の方に得点の匂いはあった。
これ、いつものことなのです。

が、失点する時は本当にいとも簡単に失点してしまう。
しかもそこで集中力が切れるのか、続けて失点する。
1点なら何とかなるかもしれないが、この連続失点だけは本当に考え直さないといけない。
後がないだけに。

倉田監督の目標は「残留」だそうだが、マジで残留争いするってどうよ、ということだ。
阪野にしてもチャンスを逃す。
ここという時にしっかり決めれない。
守らにゃならんところで、付ききれない。

問題点がさらに拡大してないか。

何とかこの暑い時期に立て直さないと、涼しくなってからは他のチームの調子が上がるのでこの泥沼は
抜け出せない。

次節大宮戦。
現在ぶっちぎりの首位。
せめて勝ち点1をとる堅実なサッカーをしてみないか?

ワタシはお盆中の15日、グリスタに駆けつけ参戦します。
暑気払いだ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。