センチメンタル・エゴ

酒飲み腐女子のTAWAGOTO

いやたぶんたまたまでどうせまた飲むよ

2018-04-18 12:46:39 | 日常雑記
ネット注文でたくさんビールを届けてもらって、今うちに26缶と1本あるんですが、家に帰ればその数のビールが待ってると思うと安心感がすごい。

あと満足感…。
満足感で最近飲まなくてもいい気になってきて、実際すでに二日休肝日を作れています。




今までの私はなんだったの…?
酒を飲むのが好きなわけじゃなくコレクションしたかったの?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武器変更が好きな腐女子なん... | トップ | これで二人で飲み歩いてるっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常雑記」カテゴリの最新記事