センチメンタル・エゴ

酒飲み腐女子のTAWAGOTO

ダン 身内に甘い男

2024-07-08 20:15:01 | 創作など
コラボカフェがあるので。
コラボカフェと言いつつアルコール用意しまくってるぶらいを見て思わず描きました。


ツッコミ役は司書で、司書=ユーザー(つまり私)ではありません。
しかし司書のビジョンが曖昧なこともあり少なからず私本人の好みを入れているため、オーダーしたカクテルは私が好きな系統のカクテル。
アンゴの持っていた瓶がウイスキーぽかったのでウイスキーベースで好みっぽいの探したらハイランドクーラーでした。

ハイランドクーラーはウイスキーにジンジャーエールとレモンを混ぜたやつです。そして香りづけにアンゴスチュラビターズ。
アンゴが作ってくれるからアンゴスチュラビターズ入ってるのちょうど良いね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランニングしてなかった頃の... | トップ | 姫宮桃李まわりの人たちだ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

創作など」カテゴリの最新記事