センチメンタル・エゴ

酒飲み腐女子のTAWAGOTO

武器変更が好きな腐女子なんだ私は

2018-04-17 21:56:45 | 創作など





春荷です。
なんで薔薇かというと、はるおの詩に薔薇が出てくるからです。
小説にも出てきてるけど。


摘めといふから
ばらをつんでわたしたら、
無心でそれをめちやめちやに
もぎくだいてゐる。
それで、おこつたら
おどろいた目を見ひらいて、
そのこなごなの花びらを
そつと私の手にのせた。


っていう一節がなんだか好きで、薔薇飛ばしました。




かふ~先生はきっとこなごなの花びらをそつと手にのせてくれるよ。
転生してからちゃんとはるおの詩集を読んでるかふ~先生良くないですか?いいね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下手したら今までで最長にな... | トップ | いやたぶんたまたまでどうせ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

創作など」カテゴリの最新記事