新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

2023/11/21の国際宇宙ステーション

2023-11-21 22:48:15 | ISS

天気が良かったのと、散歩の時間とほぼ一致で国際宇宙ステーション「きぼう」を撮ってみましたが、スマホを横向きで撮ったら、映像の回転が分からずです。(笑)

仙台が◯ですので、一関はもっと良いでしょう。

雪もだいぶ下まで来ました。もしかしたら、次の寒波で、当地区も初雪かも。山陰はもう降ったですよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iAEONアプリのオーナーズカー... | トップ | moto g52jⅡスクリーンショッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ISS」カテゴリの最新記事