新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

JavaScript「超」入門3-08_function Debgger for Chrome、Live Sever

2021-03-22 21:50:29 | JavaScript

 JavaScript「超」入門のやり方を少し変えて、WorkSpaceのホルダーを作ってその中にindex.htmlを入れたんですが、linkのとこ、2箇所../が一段追加になってます。実際のworkspaceでは、無かったようです。

Edgeで実行すると、例題式のcssで表示になる。下のlaunch.jsonでは一番下がその様です。

jaunch.jsonは結局、いろんな実行の仕方がかかれてるとこのようです。launch Chromeがデバッグ出来るとこのようです。price:8000とかでも、赤丸ブレークポイントでもデバッグ中が、わかります。

大きめの画像だと、やっぱり、ぼやけます。スクリーンショットの撮り方なんでしょうかね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の地元紙から | トップ | JavaScript「超」3-09_fizzbuzz »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JavaScript」カテゴリの最新記事