新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

選抜甲子園が行われてます。釜石VS小豆島で感動です。

2016-03-22 21:26:48 | ブログ

 昨日の話ですが、21世紀枠の選抜で良好の実力が伯仲していたのが面白かった理由かも知れません。小豆島は初出場。

釜石は20年ぶり2回目。 両チームともエラーが少ないのも良かったように思います。小豆島が多分2個。釜石は0だったよう

に思います。釜石の岩間投手が粘りのピッチング。結構打たれたように思うんですが、飛んだとこが悪いというか、守備が

良かったというか、9回でしたか、1点の追い上げがあったんですが、2-1で釜石が勝った。

 被災地に活気が戻る1勝でした。

それとは対照的な、プロ野球ですね。野球賭博の問題が中々スッキリと解決しませんね。困ったもんです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越のコツですか? | トップ | 好きな犬の種類ですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事