新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

資産運用といえるかどうか?

2016-02-08 23:14:29 | ブログ

 株を少しやってますが、とてもとても資産運用といえません。年数だけは10年近くになるんですが

損を出しています。思えば、少し良くなると、村上ファンド、ライブドア、リーマンショックと今回の

世界株安。中国の景気がこれほど、世界に影響を与えるんですね。今回の申告では、初めての

プラスだったお思うんですが、今現在は大きく含み損を抱えてます。売るに売れない状況です。

 個人国債を少しと、債券ですか?国債関係は償還がほとんどすんで、今は定期になってますが

ここににきてマイナス金利のあおりで、定期の金利は今までも低かったのがさらに輪をかけてます。

 自分は金に縁がないようなのを、さらに実感してます。(^-^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の運動は… | トップ | 漫画の名作ですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事