秘密の幸運

アスカガ愛を叫んだり

あれこれ

2008年06月15日 19時57分32秒 | 日常+更新情報
やっとこさ更新とか色々動き出してます。
この記事の下に、通販連絡と拍手お礼の記事もありますので、該当の方はそちらもご覧ください。



やー。
とりあえずは有言実行を守れてよかったです へへ
また色んな意味で極悪な切りどころです はははHAHA!!!
ちょこっと後書きでも触れてますが、多分、社会人パロ「Like Love」の本筋更新は、あと3回で終了となります~。
……今月のうちには…なんとかせねば…。

今週末は、ようやく何の予定もなく、家で引きこもってました。
父の日ミッションくらいかな。表に出たの。
金曜日が仕事の飲み会だったので…昨日はほぼ半日寝てたけど(…。)
少しずつ、体調も上向き加減になってきてるので、悪化しないぎりぎりまで創作活動に勤しみたいと思います!よっし!

夏コミ合わせの印刷所さんのスケジュールを目の前に置いて、戦々恐々です。
まぁ…この分なら、Like Loveは確実に出せると思うので、もう1冊を、練らなくては。
どきどきするけれど、とても、楽しみでもあります。

あとは
最近全然触れてなかったので、たまにはギアスとかマクロスとかの感想も書きたい…!が、いまは時間ないので一言二言(笑)

ギアスは…地味ーにロイドさんが毎回出ていて嬉しいこの頃。第二皇子殿下の嘘くさい笑顔が拝見出来てにやにやのこの頃。
展開のスピード感が良くて、毎度わくわくしながら見てます。

マクロスはー。
…とりあえず、サントラ買いました
菅野節炸裂ーな感じでした(どんな感想だ)
もっとアホな歌とか、作って欲しいなぁ…ニンジンとかSMS小隊とか最高だよ!(笑)



そんなこんな。
更新するだけしてこっちに記事上げるの忘れてました。
まずは…次の週末までに、1歩か2歩、進めるよう、間髪入れずに書き始めます。
長いことかかってあっためてきた結末。
有難くも読んでくださっている方々に、どう受け止めてもらえるか、色々思うところはありますが。
頑張ります!


最新の画像もっと見る