秘密の幸運

アスカガ愛を叫んだり

うぇ

2010年01月25日 19時30分46秒 | 日常+更新情報
昨日色々やる予定でしたが
カラオケで飲みまくり、途中からの記憶がない状態のため、何もやれませんでした(当然じゃ)

こんな酷い二日酔いは数年ぶりです…
体力落ちてるときは無茶したらダメですね
あともう歳だなーと痛感

まぁ
カラオケは楽しかったんです
例によってずっと叫んでました(色々)
バイン祭りは投入曲数多すぎてほとんどを1番のみで歌ったり
友人のためにとフジの曲を入れてたのに
「若者のすべて」で自分が号泣しちゃったりとか
あとサカナの新曲、突然友人がPVのモノマネやり始めて
笑って笑って歌えなかったりとか

身体はガタガタになりましたが(not寒さの震えがくるとこまで辿り着いたからな…)
気分はとても発散できました
締め切りまでもう後がないので、頑張ります

んで諸々メール返信とか(ごめんよー!)水曜くらいには。
明後日は休暇なんだぜー超がんばるんだぜー

それにしても昨日から右手が痺れているんだが。
パソコン使いすぎなのか……
何とか原稿終わるまでは耐えてくれ…右手……


最新の画像もっと見る