秘密の幸運

アスカガ愛を叫んだり

拍手のお返事です

2008年07月07日 21時47分42秒 | お返事
いつも本当にありがとうございます…!
以下、戴いたコメントへのお返事、参ります。



7/2
0:19 キョウ さまへ
こんばんは!Like Love、最後までお読みくださり、こちらこそありがとうございます!嬉しいです。
前編の再版も、迷っていたのですが、アンケート設置してみて背中を押されました(笑)
番外編は、また、時間を掛けて作り込んでいきたいと思ってます。頑張りますねー!!


7/4
21:50 sh さまへ
ありがとうございます!何とかかんとか恋人同士にしてあげられて、私もほっとしてます☆
23:19 コメント、初になりますv今晩は。社会人パロ ~の方へ
こんばんは!いやいや、コメント戴けるだけでも本当に嬉しいので!有難いことです。はい。
そうですね、とりあえず、何としてでも結末まで突っ走りたくて、色々書き逃したエピソードが転がっていたりするので(リクエスト企画にて戴いたネタも含め)その辺はまた改めてきちんと練り直して書こうかな、と思っています。
その辺の話も、じっくり考えます(笑)やはりそこは書いておかないと、ですものね(笑)
最後までお付き合い、本当にありがとうございましたー!




その他、そっと拍手を押してくださった方へも。ありがとうございます!


最新の画像もっと見る