秘密の幸運

アスカガ愛を叫んだり

まさかの前哨戦

2009年11月27日 00時37分41秒 | 携帯から。
友人E嬢からやさぐれたメールが来たので
今夜も飲みに行きました(日付越えちゃいましたが)

がっつりカラオケしてきた!
祭の嵐!
・安藤裕子祭
・サカナクション祭
・一人でマクロスF祭(笑)




夏にE嬢から借りたCDの某バンドがね~
曲も演奏も声も素晴らしいのに…
歌詞が中2でさ……(笑)
そのバンドの曲も祭でした
3曲しか入ってなかったけどな!
もちろん3曲突っ込んだけどな!!!
歌いながら
E嬢「何でこんな病んでるんだよ!お前はシンジか!!」
と叫んでたのが素敵でした(E嬢は立派な一般人)

マクロスについて
「歌で世界を救う話」
と説明したら
「ロボット要らないじゃん」
と至極簡潔な反応を戴きました

そうだね!!(笑)

アニメ映像も怖くない友人は貴重です
種歌も歌っちゃった~えへへ


終盤はバイン祭、最後にテレフォンズで
「LOVE&DISCO!!!」
を連呼してお開きになりました



…つーか
軽く気持ち悪い気がするのでそろそろ寝るぜ…
諸々、土曜の午前中には返事します……毎度すみません…!

最新の画像もっと見る