秘密の幸運

アスカガ愛を叫んだり

インパクトのあれこれ

2010年01月20日 23時39分19秒 | 日常+更新情報
とりあえず連絡事項いろいろ


スペースは
J-13 サダルアクビア
になります

えっと現在のところ、新刊予定はデコレイション3です
あとは10日のインテで発行したコピー本の残りを。その他既刊。
運が良ければペーパーも。

比埜さんとの合同誌「色花」の後編は、先日もお伝えしましたが、
5月のスパコミ合わせに延期となっております。

…あとこれは正直まだどうなるかアレですが
色花が出せないかわりに、比埜さんと少々企みをしています
うまくいったらミニ合同誌(笑)
ただし内容がかなりろくでもない代物です(2人の萌え方向からして結果は…)
……まぁ正直…私次第、なんですけどね…。間に合うか…。
そんなコピー本とか画策してます

…と宣言することにより自分を追い詰めてみる

あとですね、またこれも近くなったら再度ご連絡しますが
インパクト当日、私は13:30くらいで会場を出る予定です
スペースをお任せしていくか、閉めてしまうかは少し考えます
ばたばたしそうですみません。
…また、当日夕方、名古屋へ行くことになりましたので。



こんなところかな!現段階では。
もうやるべきことの優先順位が分からなくなってきた
ちなみに現在3791字
進まなさ具合パネェ
途方に暮れるけどとにかく書くのみ

明日の飲み会が奇跡的に無くなったので!ちょっと嬉しくて元気出た
時間が作れる……!
日曜に友人たちとご飯&カラオケの予定が入ったから、それまで死ぬ気出して頑張って、息抜きしてくる

拍手のお返事、週末に致しますね~
ありがとうございます。とっても嬉しいです。エリクサーだね!


今日は仕事帰りにバッグを衝動買いしてしまった
ヒップバッグっていうの?ベルトで腰に巻けるやつ。
前々からライブ用に探していたのでちょうど良かったです
イベントにも便利!両手が空くって最高(笑)
ということでインパクトへはうきうきしながらそのバッグで行こうと思います

あー
今夜も早めに休んで明日から頑張れるようにしたい


最新の画像もっと見る