秘密の幸運

アスカガ愛を叫んだり

飲まれてしまいたいときもある

2008年08月27日 00時34分34秒 | 日常+更新情報
色々イヤになって友人と飲み会してきました


※居酒屋の有線放送に思わずビールを吹きそうになったよ!

私「な…何でここで……!?」
友人E嬢「あれ?これってもしかして、」

「「暁の車?」」 ←ハモった



一 体 何 の 思 し 召 し で す か


お外で普通に聴くと…なんか…感慨深いものがありますね。
E嬢「…てかさー、何で私イントロで分かっちゃうんだろうねー」
(それはカラオケに行く度に私や別の友人が歌うからです)

まぁ色々話し込んですっかり遅くなりました
近所の居酒屋なので気は楽ですけど。
ちょっと…力尽きた感があるので今夜は寝ます。
通販の返信は明日(日付変わったのでもう本日ですね)に…!
すみません。

大抵のことはぐっと腹に収めてしまえるのだけど。
どうにもならんこともあるね。たまに。
人を誘うのがものすごく下手なのでひとりでぐるぐるしてたんだけどワガママを聞いてくれた友人には感謝です。

酒で洗い流せる悩みなら、まだまだ。頑張れるかなー。


…起きたら二日酔いになってそうで怖いです。


最新の画像もっと見る