秘密の幸運

アスカガ愛を叫んだり

扇風機出動

2008年07月09日 20時25分44秒 | 日常+更新情報
…自分にではなくパソコンさんに向けてゴーーー
回り込む風で目が乾きます…目薬買ってこなくちゃ。



えと、お知らせです。
Like Love前編、再版に踏み切ることに致しました。
アンケートにご協力くださった方、ありがとうございます。
発行は夏コミにて。
内容は初版と変わりません。(変換ミスの直し程度)
通販希望、の回答が割合が高かったので、最低限、その数は自宅宛てにして確保致します。
イベント会場への搬入は通販分よりも少なめですが、よろしかったらお手に取ってくださると嬉しいです。

えーと、ですね。
ちらほら、ご意見を戴いたのですが。
今回再版を決めたのは、続き物であること、その前編が完売して半年以上経ってしまっていたこと、が大きな理由です。
1冊に纏めては?というお声も戴きました。
ですが、作り手として、この作品は2冊構成の形で残したい、とずっと考えておりましたし、
何より既に前編をお持ちの方へも申し訳ないこととなってしまいます。
貴重なご意見、有難く感じております。
ただ、今はその時期ではないということで。ご理解戴けましたら、幸いです。



まぁそんなわけで
日々、カレンダーの日付見ては戦々恐々です
友人から流星群見に行こう!と誘われましたが…いつなら行けるんだ自分。

先日、「ゆら」というお子様の名前を発見しました。
…その手があったか!(……)
いやさすがにね…かがりちゃんとかは…ありえんよなぁとか思ってたんだけど。
ゆらちゃん。さりげなくていいですね!…いや別に狙ってつけたなんてこたぁ無いと思いますけど。



ギアスについて色々語りたかったんだけど重くなりそうなのでとりあえず保留。
キャラの生死とか、真面目な話になるから、時間のあるときにでも。
とりあえず
新OPにわくわくしました。
ロイドさんとセシルさんが並んで登場したのに萌え。おぉー
前OPラストのルルとC.C.たんの手を翳し合うシーンでこの2人にドキドキしてる!って話題を振る前にOPが変わってしまった…
うーん
手を翳し合う・差し伸べ合う、ってシチュエーション(?)がツボなんだな、と改めて思った。
アスカガにはまる前から、無印4期OP・EDのあの絵はとっても好きだったので。



あとアレです
無限の住人最新巻

天 津 影 久 !!!

…惚れていいですか
てかだいぶ前から惚れてましたが今回はもう…やられました。なんだあいつ。
全然そういう目線で見てないからいいんだけど
凶とのコンビは堪らんですね。
そこで頬を染めるな凶!!いらん勘違いさせないでくれ!!!

…すいませんちょっとあまりにも素敵展開だったので叫んでみました……
おっさんと血飛沫の比率がとても高い巻でした(笑)
いやー次が楽しみです。アニメも楽しみです。



はー(遠い目)
ちょっと気持ちを落ち着かせようと色々書いてみました。
しばらくまたフラフラすると思いますが…合間を見てメールのお返事もしてゆきますね。うぅ ありがとうございます!!

落ち着いたら改装もやりたいなぁ…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かがりちゃん(笑 (更夜)
2008-07-10 09:59:33
いますよー、かなり少数派ですけど。
大分前に、事故でニュースになってた子の名前が“かがり”で驚いた。
某通信教材の実力テストの問題文になっていた物語が「かがりちゃん」だったのには、流石に噴きましたけどね(笑
うち、女の子だったら付けたかも。ちゃんと和名だし。漢字は燎で(!
…因みに、公園友達が“ゆら”ちゃんでしたw

くだらないコメですみません…(汗
返信する
いるんだ!!!! (いりゅうら)
2008-07-14 21:57:41
驚きです!…まぁ、確かに居ておかしい名前ではないと思うのですが…!
どこかで出会いたいなぁ、かがりちゃん(笑)

男の子だったら、きらくんとか、いけますよね。
でも「由来は?」って聞かれたときに何て答えていいか詰まりそう(笑)
返信する