秘密の幸運

アスカガ愛を叫んだり

ようやく

2009年12月16日 20時17分07秒 | 日常+更新情報
ということで色々いじってみた
サイトのトップにも一文入れましたが、明日からFF13です
初日くらいはゆっくりプレイしたいので今日のうちに色々準備です
楽しみだなー。
腐ってもゲーマー。
大作発売前のワクワクは久しぶりです

ま、進行速度は遅いと思うんで、適当によろしく!


最近さっぱりサイトが動いてなかったのでまた苦し紛れに昔のを1つ掲載しました
ブログで書いた小話です。
季節外れもいいところ。
あとインテのチケットも届いたまま放置してたんだった
スペースナンバーも追記しときました

うーん
…コピー本かもしくは新刊無しのつもりでいたのに…どうすれば……。


とにかく頑張ります
やれるだけのことはやる
でも合同誌最優先です…(こっちの方がはるかにやばい)

うー景気づけに酒でも飲むかなぁ


最新の画像もっと見る